もっちーのオフビート

とある大学生が生活の合間にぼやいています。

【愚痴】エナドリのにおいが強い

 

どうも、もっちーです!

 

一応先に断っておくと、ちょっとした愚痴です。

 

 

大学の講義室でエナジードリンク飲んでるやつ!💢💢って思います。

 

モンスターみたいな、においの強い飲み物をたくさんの人がいる中飲んでる人って配慮がなってないなぁって。

まあ僕が苦手ってのもあるんですが、ジュースが飲みたいにしても他のものでよくないか⁉ 家では好きなだけ飲んでいいから、講義中くらい我慢できませんかね??

 

あとこれは偏見かもしれないですが、エナジードリンクを公の場で飲んでる人で真面目に勉強や仕事してる人いないんですよ。

自分睡魔に耐えながらやってます的なパフォーマンスしたいだけで、ずっとスマホ見てるだけみたいな、挙句の果てに飲みながら寝とるし。

アピールのために高いお金払うのは勝手ですが、人の集中削がないもっと他のやりかたにしてくれ!! アクセサリーとか!

 

というわけで、昨日の愚痴でした。

こういうことパパっと書けるのがブログのいいとこですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!