もっちーのオフビート

とある大学生が生活の合間にぼやいています。

夏休みは定期投稿で頑張ります!

 

もっちーです!

 

苦のテスト期間を乗り越え、1か月半の休みを手に入れました🏖

 

 

暑すぎません?

 

毎年夏になると、「今年マジ熱くね?」「過去なん十年で一番の猛暑が~」と聞こえてきます。

毎年言ってるやん!とツッコみたくなりますが、今年は違います。マジで暑い。溶ける。

 

バス停から10分ほど歩いて大学まで向かうのですが、帽子&日傘&定期的に水がぶ飲みでも大学につく頃にはくらくらしてます。前の晩に覚えたことなんて全然思い出せませんね、これは困ります。

 

もうね、ここまで暑くなるなら「猛暑」も暴風や大雨と同じ扱いにするべきだと思うんです。

最高35℃超えたら休み!とかね。コロナ禍で培ったリモート力を今こそ見せつける時ではないでしょうか。

 

 

さて、テスト期間中は投稿をお休みさせていただきましたが、その間にもたくさんの方にお読みいただき、誠にありがたい限りです。

目標にしていた月200viewも無事達成できました!🎉

 

雑多なブログですが、どうぞ今後ともご贔屓にしてくださると嬉しいです🙇‍♂️

 

ひとつお知らせとして、この夏休みは定期投稿でやっていきたいと思います。

曜日感覚を無くさないための試みでもあります。

毎週月、水、金、orの週4投稿でやっていきますので、よろしくお願いいたします✨

 

それでは、熱中症にはくれぐれも気をつけつつお過ごしくださいね!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

スターや読者になるボタンもよろしくお願いします!