もっちーのオフビート

とある大学生が生活の合間にぼやいています。

【DEAR MY LOVER】祝1,000万再生💐

 

どうも、もっちーです!

 

JUMPのシングル、「DEAR MY LOVER」のMVが1,000万回再生を突破しましたーーーおめでとぉ!💝💝

 


www.youtube.com

 

個人的には山田くんの ♪恋は盲目だな の歌い方がドストライクです。

 

たしかにね、他のアーティスト(ジャニーズの別のグループ含む)さんにはもっと化け物みたいな再生数を出しているとこもあります。

ですが!デビュー16年目のJUMPが、こんなキラキラアイドル曲✨でここまで輝けるのがほんとにフレッシュでいいなぁってことなんですよ。FC70万番代の超絶新参者が熱く語っているので一瞥しといてください。

 

売り上げも無事オリコン1位の連続記録を維持できたようで一安心ですね。初日売り上げは過去最高だったとか。こりゃめでたいこった。👏

 

ここまで伸びてくれてるのは、もちろん曲の良さ、ドラマの良さもあります。

ですが、プロモーションの本気さが実を結んでくれたんじゃないかと思ってそこが個人的にすごくうれしかったです。

 

数年前からジャニーズもSNSを解禁しだして、どのグループも当たり前のようにそれを使って宣伝する。いにしえのジャニオタが見たら混乱しそうな時代に突入したわけですが、JUMPはその波に乗るのが速かったとは言えないと思います。

このSNS大合戦時代で30歳前後の中堅グループが、今のデビューしたてのグループと戦うのは少し酷だよなぁと思っていましたが、8日連続でインライしたりとか、ファンをあの手この手で楽しませようとしてくれるJUMPにはほんとに頭が上がらないです。

 

これからのJUMPも楽しみですね~15thライブの円盤も待ってますし📀

 

それと、さいごにひとつだけ。

男子大学生ジャニオタもっちーは仲間を探しています(魂)

もし仲良くしてやってもいいぜという方、いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m 

 

それでは今日はこのへんで。お読みいただきありがとうございました!