もっちーのオフビート

とある大学生が生活の合間にぼやいています。

3年間ブランク男、ブログはじめてみます

 

はじめまして、もっちーといいます!!

 

ちょーーぜつ久々にブログを書いてみることにしました、実に3年ぶりです。

空いた時間に気ままに思ったことを書いていきたいなと思っています。ほぼ独り言みたいなもんですが、もしよしければ覗いていってください。

 

 

 

......何書けばいいんすかね。

 

PC開いて書くことが思いつかず、すぐY動画サイトを開く。この感覚までもが懐かしいものです。

一発目ですし、簡単に自己紹介をしようかなと思います。

 

もっちーは名古屋に住む大学生でございます。

現在3年生ですが、6年制学部に通っているのでモラトリアム折り返し間際といった感じです早すぎ。

レポートとテストに追われる毎日...とまではいかないですが、それなりに忙しい日常ではあるのかなと思っています。

 

好きな食べ物は...レーズン以外です!!

しいて言えば、抹茶スイーツが大好きですね。最近は糖分の摂りすぎかなと思って自粛しようとはしますが、していません。(-.-)

 

趣味は8年間続いているモンスト。ゲームは結構幅広くやっています、マリカとか。

最近はサウナにありえんくらいハマっています。あとは旅行が好きなので、このブログでも書いていきたいですな。🛫

 

音楽は男ですがジャニーズが好きです。家の車でひたすら嵐を聞きながら育ったのがきっかけです。音楽の好みって親からの影響めちゃくちゃでかいですよね。

今はHey! Say! JUMPとキンプリをよく聞いてます~

 

 

と、まあこんなかんじでしょうか。ブログを書いていく中でいろいろ知ってもらえたらいいなってことで。これからよろしくお願いします!<(_ _)>

 

それでは記念すべき一発目の投稿はこのへんで~。